LEXUS・NXにもDSP-PROをどうぞ!
どうぞ、よろしくです(なにがやねん)
や、ですから。
LEXUS・NXにもDSP-PROを。
もしくは、V-eightを。
LEXUSのモビルアーマー的デザインのなかで、
もっとも完成度が高いのがこのNX(諸説あります)
すでにDEH-P01の3WAYシステムが構築済みのこのクルマ。
更なる音質向上を目論見、選んだユニットは・・・・。
もうこれしかないでしょう!?な、HELIX・DSP-PRO( ̄ー ̄)
DEH-P01用にパネル加工済みでしたので、
今回はそこを小加工して、DIRECTORを取り付け。
勿論、パネル全体を修正して埋め込むコトも可能ですが(^^;
純正のAV入力を利用して、メディアプレイヤーの画面を表示。
社外品のナビやモニターと違って、どうしても純正モニターの
映像は滲みがちです・・・(T_T)
レベルの高いコンテストでも上位入賞気味のこのNXですが、
スピーカーは何故かドアインナー( ̄▽ ̄)
劇的に改善するわけではありませんが、ここはいずれ是非とも加工したいポイント。
このあいだの記事でも書きましたが、コンペに限って言えば、
ネガな部分を残す意味なんてこれっぽっちもありませぬ(*'▽')
スピーカーは、モレルのハイブリッド602+CDM880。
全然普通~のインストールです。
極々当たり前の、うちでの標準的な施工内容。
特別なのは、調整。
カーオーディオは取り付けも大事ですが、最も重要なのは調整。
勿論、調整を活かせる取り付けがあってこそですが、
ウェイトで言えば7:3で調整です。
だから、僕らは調整能力の優れたユニットをオススメするのです。
(実際は調整能力が勝敗を決するんですが)
「もう少し、音を良くしたい」
「ちょっと、ここが不満」
そんなとき、ショップに相談しますよね?
その答えが、
「じゃ、アンプ変えよう」
「スピーカー、もっとエエのに交換しないと」
や、ちょっと違うんじゃない???
そのスピーカーも、アンプも、そのショップが売ったんでしょ??って。
まず、調整でじたばたしていこうぜ??
や、ですから。
LEXUS・NXにもDSP-PROを。
もしくは、V-eightを。
LEXUSのモビルアーマー的デザインのなかで、
もっとも完成度が高いのがこのNX(諸説あります)
すでにDEH-P01の3WAYシステムが構築済みのこのクルマ。
更なる音質向上を目論見、選んだユニットは・・・・。
もうこれしかないでしょう!?な、HELIX・DSP-PRO( ̄ー ̄)
DEH-P01用にパネル加工済みでしたので、
今回はそこを小加工して、DIRECTORを取り付け。
勿論、パネル全体を修正して埋め込むコトも可能ですが(^^;
純正のAV入力を利用して、メディアプレイヤーの画面を表示。
社外品のナビやモニターと違って、どうしても純正モニターの
映像は滲みがちです・・・(T_T)
レベルの高いコンテストでも上位入賞気味のこのNXですが、
スピーカーは何故かドアインナー( ̄▽ ̄)
劇的に改善するわけではありませんが、ここはいずれ是非とも加工したいポイント。
このあいだの記事でも書きましたが、コンペに限って言えば、
ネガな部分を残す意味なんてこれっぽっちもありませぬ(*'▽')
スピーカーは、モレルのハイブリッド602+CDM880。
全然普通~のインストールです。
極々当たり前の、うちでの標準的な施工内容。
特別なのは、調整。
カーオーディオは取り付けも大事ですが、最も重要なのは調整。
勿論、調整を活かせる取り付けがあってこそですが、
ウェイトで言えば7:3で調整です。
だから、僕らは調整能力の優れたユニットをオススメするのです。
(実際は調整能力が勝敗を決するんですが)
「もう少し、音を良くしたい」
「ちょっと、ここが不満」
そんなとき、ショップに相談しますよね?
その答えが、
「じゃ、アンプ変えよう」
「スピーカー、もっとエエのに交換しないと」
や、ちょっと違うんじゃない???
そのスピーカーも、アンプも、そのショップが売ったんでしょ??って。
まず、調整でじたばたしていこうぜ??