レジュームの実装、はよ!!

いつもお世話になってます、BMW・E91のH様!!

s-IMG_0903_201506212123488ec.jpg



デッキの不調ついでに、ハイレゾ化しました!!
不調ついでに、ってのがちょいとアレですが。

みんな、そうさ。
なにか、ちょっとしたキッカケが欲しいだけなのさ・・・(誰?)

s-IMG_0904.jpg
ホントに発売されるのか・・・と疑心暗鬼気味な近頃ですが。
発売されるまでは、この「くっそダサイ」コントローラを使うしかないわけで。



・・・・・・。
・・・。

最近は、この「くっそダサイ」コントローラもなんだか、愛しく思えてきましたが。
ぶっちゃけ、操作性はバツグンにイイんですよねぇ・・・。



s-IMG_0906.jpg
とにかく、一刻も早く改善が望まれるのが、このAudison・BitPlay。
完成すれば高機能の予定なんですが(-_-;)

予定ってなによ?
と思われるでしょうが、ホントに未完の大器とはこのコトで。
決して「ミカンの大木」ではありません。

レスポンスの悪さはちょっとした工夫で改善できたのですが・・・。
続き再生、所謂レジュームが実装されていません(T_T)

正直言って、開発したイタリア人はだいぶバカ。
全く使い物にならないどうでもイイ機能を何故優先する・・・。

絶対このイタリア人とは一緒に仕事できません(-_-;)
レジュームがあるとないとでは「雲泥の差」なんて言葉では生ぬるい!!

エルメスとアッザムぐらいの違い!!

プロフィール

syuukichi

Author:syuukichi
老体に鞭打ち、深夜まで
作業を続ける哀れな40代で
「こんな大人にはなりたくない」の
代名詞的存在。
オーディオ業界に身を置く、
重機萌え、航空機萌え。
と言うよりも、ど~もただの機械好き
だと最近気付いた様子。

いらっしゃいまし~
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
11  10  09  06  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10