新型グランドチェロキーにガッツリオーディオインストール!
フルモデルチェンジ前は、とにかく純正ナビが信じられないくらい、
バ●だったのでナビ交換が熱かったんですが。
今でもまだまだお問い合わせ頂いております。
ありがとうございます!ありがとうございます!
二回言ってみました。

全然違うクルマになっちゃってます。
「 キープコンセプト 」 の 「 キーフ 」ぐらいしかありません。
いいね、この思いっきりっぷり。
さてさて。
今回の作業は、この弩新車の新型グラチェロに
ガッツリオーディオ組んでみましょう!!の巻っき。
オーナー様は、前型のグラチェロでもナビ・オーディオを
カスタムされていた、なかなかの強者。
今回もナビを社外品にしたかったのですが、
それよりも!ああ、それよりも!!
実は、オーディオカスタムに力を入れてみたかったんですよ、実は(間違った日本語)

そんなわけで。
一気にフロント3ウェイマルチを組んじゃいましたー。
スピーカーは、今や完全にフランスを代表するスピーカーブランドになった、BLAM。
豊富なラインナップとシリーズ展開が熱いのです。
組み合わせて楽しめるし、システムで使い分けられるし
何よりも、見た目もカッコイイよね!!
営業さんもめちゃくちゃ頑張ってるしね!!!

ほれ。
この世界観を見よ!
さりげなくも、確実に他とは違う存在感。
そう。
俺のクルマ、特別やねん。
これですよ、これ。

ウーファーはドアアウターでインストール。
このクラスのクルマでアウター化までするのって、
なかなか本気度が伺えますね~。

純正然としていながらも、この特別な存在感。
あえてのグリルレス。
これぞ、カスタムオーディオの醍醐味と言ってイイでしょう。
否、言う。
バ●だったのでナビ交換が熱かったんですが。
今でもまだまだお問い合わせ頂いております。
ありがとうございます!ありがとうございます!
二回言ってみました。

全然違うクルマになっちゃってます。
「 キープコンセプト 」 の 「 キーフ 」ぐらいしかありません。
いいね、この思いっきりっぷり。
さてさて。
今回の作業は、この弩新車の新型グラチェロに
ガッツリオーディオ組んでみましょう!!の巻っき。
オーナー様は、前型のグラチェロでもナビ・オーディオを
カスタムされていた、なかなかの強者。
今回もナビを社外品にしたかったのですが、
それよりも!ああ、それよりも!!
実は、オーディオカスタムに力を入れてみたかったんですよ、実は(間違った日本語)

そんなわけで。
一気にフロント3ウェイマルチを組んじゃいましたー。
スピーカーは、今や完全にフランスを代表するスピーカーブランドになった、BLAM。
豊富なラインナップとシリーズ展開が熱いのです。
組み合わせて楽しめるし、システムで使い分けられるし
何よりも、見た目もカッコイイよね!!
営業さんもめちゃくちゃ頑張ってるしね!!!

ほれ。
この世界観を見よ!
さりげなくも、確実に他とは違う存在感。
そう。
俺のクルマ、特別やねん。
これですよ、これ。

ウーファーはドアアウターでインストール。
このクラスのクルマでアウター化までするのって、
なかなか本気度が伺えますね~。

純正然としていながらも、この特別な存在感。
あえてのグリルレス。
これぞ、カスタムオーディオの醍醐味と言ってイイでしょう。
否、言う。