フォルクスワーゲン ザ・ビートルにがっつりオーディオ!!
今回、紹介するクルマは、フォルクスワーゲンの隠れた人気車!
ザ・ビートル
・・・・・・。
・・・。
ザ?
ザ
・・・ザ?
ザ
なんだかよくわかりませんが、とにかく ザ・ビートルなんです。

過去の名車を今風にアレンジする際のお手本ですよね。
前型のNEWビートルの方が、ビートルリスペクトはより強く感じましたが、
このザ・ビートルは、あくまでもNEWビートルのモデルチェンジ版として
しっかりと車として大幅に進化しています。
しかも、誰が見てもちゃんとビートルしてる。

純正ナビを撤去して、8インチサイバーCL912DCをインストール。
やっぱり、ナビが交換できるのってイイよね~。
好きなクルマに好きなナビ付けて、いいオーディオがお供とか幸せ過ぎじゃない!?
エアコンパネル下部の空きスペースに、HELIX・DIRECTORが付いてるということは・・・

そうです!
みんな大好き、3WAYマルチ!!
フランスを代表するスピーカーメーカーの、BLAM Signatureシリーズをインストール。
インパクトのあるサイズ感が楽しいトゥィーターは、スッキリとミラー裏に埋め込み加工。
存在感抜群ながら、実に整然とした美しいインストールです。
スコーカーは、Aピラーに。
いつものように、例の取り付け方でw
こちらも天井に近い雰囲気の生地でまいてあるので、
大げさな感じにはなっていないかと。
とにかく低音命なオーナー様。
サブウーハーってちゃんと調整すると、音が聴こえないのよ~
って、説明しているそばから、
「 そんなのイヤです。バスンバスン鳴らしてください!! 」
「つまりは、お祭り仕様ですね!」
「イイですね!それでお願いします!!」
オーディオの楽しみ方は人それぞれ。
イイ音の基準は当然知っておくべきですが、どんな音をどんな風に聴くかは
その人次第だと思います。
音を楽しむのが音楽でしょ。
ザ・ビートル
・・・・・・。
・・・。
ザ?
ザ
・・・ザ?
ザ
なんだかよくわかりませんが、とにかく ザ・ビートルなんです。

過去の名車を今風にアレンジする際のお手本ですよね。
前型のNEWビートルの方が、ビートルリスペクトはより強く感じましたが、
このザ・ビートルは、あくまでもNEWビートルのモデルチェンジ版として
しっかりと車として大幅に進化しています。
しかも、誰が見てもちゃんとビートルしてる。

純正ナビを撤去して、8インチサイバーCL912DCをインストール。
やっぱり、ナビが交換できるのってイイよね~。
好きなクルマに好きなナビ付けて、いいオーディオがお供とか幸せ過ぎじゃない!?
エアコンパネル下部の空きスペースに、HELIX・DIRECTORが付いてるということは・・・

そうです!
みんな大好き、3WAYマルチ!!
フランスを代表するスピーカーメーカーの、BLAM Signatureシリーズをインストール。
インパクトのあるサイズ感が楽しいトゥィーターは、スッキリとミラー裏に埋め込み加工。
存在感抜群ながら、実に整然とした美しいインストールです。
スコーカーは、Aピラーに。
いつものように、例の取り付け方でw
こちらも天井に近い雰囲気の生地でまいてあるので、
大げさな感じにはなっていないかと。
とにかく低音命なオーナー様。
サブウーハーってちゃんと調整すると、音が聴こえないのよ~
って、説明しているそばから、
「 そんなのイヤです。バスンバスン鳴らしてください!! 」
「つまりは、お祭り仕様ですね!」
「イイですね!それでお願いします!!」
オーディオの楽しみ方は人それぞれ。
イイ音の基準は当然知っておくべきですが、どんな音をどんな風に聴くかは
その人次第だと思います。
音を楽しむのが音楽でしょ。