業務連絡 ・ 38thの中の方、もうしばらくお待ちください。

先日、紹介したBMW・135クーペが予告どうりのヴァージョンアップをしました(^^♪

s-IMG_0200.jpg


とにかく、純正の音質にガマンならなかったオーナー様。
手始めに」シンプルなスピーカー交換プランでの音質向上を
確認できたので、「これなら大丈夫」とご依頼いただきました。

くぅ~~~っ!!
嬉しいこと言ってくれるじゃないの!!!



s-IMG_0201.jpg
加工前の純正状態のドアが・・・


s-IMG_0265.jpg
こうなります(^^♪

純正とデザインラインを揃えているので違和感もありません。
さらに、グリルからうっすら見えるFOCALの鮮やかなイエローコンがたまりまへん!!

ウーファーは、ドアアウターバッフルをワンオフして取り付け。
そもそもスピーカーを取り付けれるような構造になっていない場所に
なかば無理やりスピーカーを取り付ける訳ですから、
必然的にインナーバッフルは大型で強度の高いモノになります。

水モレや、デザインとの辻褄合わせ、設置スペースなどなど
解決せねばならん問題はヤマほどありますが、その効果は絶大。



s-IMG_0266.jpg
アウターバッフル部の拡大画像です。

一切の隙間もなく非常に精度高い仕上がりです( ̄ー ̄)



s-IMG_0267.jpg
トゥィーター、スコーカー、ウーファー、サブウーファーの
フロント4WAY(!!)システムをまとめ上げるのが、
オーディオプロセッサーのAudison・Bitone。

4種類のプリセットがワンタッチ(正確には2タッチですが)で
切り替え可能な非常に優秀なプロセッサーです。
外部アンプが必要になりますが(^^;

各種設定が行えるオーディオプロセッサーはこれからの
高度なオーディオシステムには必要不可欠になっていきます。

ボチボチとハイレゾに対応したユニットも出始めているので
興味のある方は是非ご来店ください!

「もう勘弁して・・・」ってぐらい、説明して差し上げますわ!オホホのホ
プロフィール

syuukichi

Author:syuukichi
老体に鞭打ち、深夜まで
作業を続ける哀れな40代で
「こんな大人にはなりたくない」の
代名詞的存在。
オーディオ業界に身を置く、
重機萌え、航空機萌え。
と言うよりも、ど~もただの機械好き
だと最近気付いた様子。

いらっしゃいまし~
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10