どー考えても、余裕がない人には縁の無いクルマ・・・。
勿論、自分もその中の一人なのは間違いないんですが。

BMW E9▲シリーズの中でもとりわけ、セレブすぎるのが、E93。
3シリーズクーペに3Lツインターボ載せて、電動オープンのルーフとか!!
カブリオレ的な「布」天井じゃないので、
ルーフを閉じているときのスタイリングもバツグンに美しいのです。

幸い、前期型のiドライブだったので、純正デッキ移設でDEH-P01を取り付け。
純正然とした、ごく自然なデザインと質感のパネルを作成しました。

最近のBMWのドアスピーカーは、軒並み10cmの超薄型・・・。
この位置にほぼ無加工でインストールできるスピーカーの中で
個人的に最優秀だと思っているのが、FOCAL 100KRSです。
ミラー裏部にトゥィーターが装備されている車両は、全て隠して取り付けできます。
今回は、あえての埋めこみ加工を施しました。
加工とはいえ、極めて自然な佇まいじゃぁありませんか!?

BMW E9▲シリーズの中でもとりわけ、セレブすぎるのが、E93。
3シリーズクーペに3Lツインターボ載せて、電動オープンのルーフとか!!
カブリオレ的な「布」天井じゃないので、
ルーフを閉じているときのスタイリングもバツグンに美しいのです。

幸い、前期型のiドライブだったので、純正デッキ移設でDEH-P01を取り付け。
純正然とした、ごく自然なデザインと質感のパネルを作成しました。

最近のBMWのドアスピーカーは、軒並み10cmの超薄型・・・。
この位置にほぼ無加工でインストールできるスピーカーの中で
個人的に最優秀だと思っているのが、FOCAL 100KRSです。
ミラー裏部にトゥィーターが装備されている車両は、全て隠して取り付けできます。
今回は、あえての埋めこみ加工を施しました。
加工とはいえ、極めて自然な佇まいじゃぁありませんか!?