お客様の呼び方にもいろいろとあるけど、「兄」とか「Jr.」って呼ぶのはどうよ?
いや。
どうよ?って言われてもですね。
「兄」は、まぁエエですやん。
実際に「兄」なんだから。
「Jr.」・・・。
弟はJr.じゃないよね・・・。

そんな、Y岡兄弟の「兄」の方。
BMW 3シリーズ アクティブハイブリッド。
するする~っと密かにくっそ速いこのクルマ。
当たり前のようにホイルスピンしてぶっ飛んでイキます。
それもそのはず、エンジンは335iと同じ、直6・3Lツインターボ。
306PSに加え、55PS相当のモーター。
燃費命のハイブリッドと全く異なる、この感性。
やっちゃえ、BMW。

オーディオコンペでもお馴染みの「兄」のクルマなので、
勿論、オーディオはガッツリにも程がある。

通常のアウターバッフルでのインストールではなく、
超拘りの、ドア一枚モンでの仕上げ。
デザインの自由度もさることながら、設置場所や、角度なども
ある程度変更できるのも、オーディオ的には嬉しいところ。
しかも、当店の技術とセンスで仕上げれば、
御覧のように、あまりにも美しく純正然にも程がある。
且つレツキッカ、謎の巨大ポッケの純正ドアよりも
65536倍はカッコイイ!!

所謂、《閲覧注意》案件。
他人様に見せるコトを求められないオーディオの具たちは、
ひたすら、最短距離だけを追い求めたレイアウト。
どれほど手の込んだ美しいラックを組んだところで、
音が良くなることなんてありえませぬ。
「見た目にかけるコストがあるなら、音にコストをかけたいにゃー」
な、兄的には実に理にかなった理想のラゲッジだったりします。
どうよ?って言われてもですね。
「兄」は、まぁエエですやん。
実際に「兄」なんだから。
「Jr.」・・・。
弟はJr.じゃないよね・・・。

そんな、Y岡兄弟の「兄」の方。
BMW 3シリーズ アクティブハイブリッド。
するする~っと密かにくっそ速いこのクルマ。
当たり前のようにホイルスピンしてぶっ飛んでイキます。
それもそのはず、エンジンは335iと同じ、直6・3Lツインターボ。
306PSに加え、55PS相当のモーター。
燃費命のハイブリッドと全く異なる、この感性。
やっちゃえ、BMW。

オーディオコンペでもお馴染みの「兄」のクルマなので、
勿論、オーディオはガッツリにも程がある。

通常のアウターバッフルでのインストールではなく、
超拘りの、ドア一枚モンでの仕上げ。
デザインの自由度もさることながら、設置場所や、角度なども
ある程度変更できるのも、オーディオ的には嬉しいところ。
しかも、当店の技術とセンスで仕上げれば、
御覧のように、あまりにも美しく純正然にも程がある。
且つレツキッカ、謎の巨大ポッケの純正ドアよりも
65536倍はカッコイイ!!

所謂、《閲覧注意》案件。
他人様に見せるコトを求められないオーディオの具たちは、
ひたすら、最短距離だけを追い求めたレイアウト。
どれほど手の込んだ美しいラックを組んだところで、
音が良くなることなんてありえませぬ。
「見た目にかけるコストがあるなら、音にコストをかけたいにゃー」
な、兄的には実に理にかなった理想のラゲッジだったりします。