飲み物飲むのに大活躍だったり前衛的だったり
もしくは、神秘的な光景だったり。
関西では一番ヤッてはいけないコトなんですが、
このブログは全国区というかむしろ全世界を相手にしていますからね!
Ha ・ Ha ・ Ha!
そんなわけで、ヤッてはいけないボケ解説。
それぞれ「タンブラー」「アングラ」「サンピラー」
いや、最後のは無理がありすぎるけれども。
さてさて。
そのいずれともビックリするくらい一切関係のない、タフな相棒。

JEEP・ラングラー
アメ車が次々と撤退していくなか、JEEPは全然元気ですよね(´▽`*)
特徴的すぎる伝統のスタイリングは、一目でワングラーのそれと判ります。
そうなのよ!
こういうデザインをするべきなのよ!
んでもって、今回の作業はナビ、リアモニター、バックカメラの取り付け(´▽`)
普通にナビ交換できるってのもうれしいポイントですね~。

死の淵から見事に復活を果たした、新型サイバーナビCZ901( ̄ー ̄)
ナビ質は言うまでもなく、音質も極上、操作性もイイ、しかも安い!!
これはもう買うしかないでしょう、というか買ってください。
いや、マジで。
頼むよ、ホント(;´Д`)

今回のリアモニターはRCA接続ですが、サイバーナビですと
HDMIによる高詳細な美しい画像をリアシートで楽しむコトもできます。
そしてやはりリアモニターは左右に2台欲しいよね( ̄▽ ̄)
スッキリするというよりも、なんかシックリくるのです、2台あれば。

背面タイヤの固定ボルトを利用して、バックカメラ固定用ステーを作成。
センターキャップの穴からカメラが顔を覗かせています( `ー´)ノ
バックする際、どう考えても一番にぶつかるのがタイヤなので、
一番視認性に優れ、最もスッキリとした取り付けですね~。
関西では一番ヤッてはいけないコトなんですが、
このブログは全国区というかむしろ全世界を相手にしていますからね!
Ha ・ Ha ・ Ha!
そんなわけで、ヤッてはいけないボケ解説。
それぞれ「タンブラー」「アングラ」「サンピラー」
いや、最後のは無理がありすぎるけれども。
さてさて。
そのいずれともビックリするくらい一切関係のない、タフな相棒。

JEEP・ラングラー
アメ車が次々と撤退していくなか、JEEPは全然元気ですよね(´▽`*)
特徴的すぎる伝統のスタイリングは、一目でワングラーのそれと判ります。
そうなのよ!
こういうデザインをするべきなのよ!
んでもって、今回の作業はナビ、リアモニター、バックカメラの取り付け(´▽`)
普通にナビ交換できるってのもうれしいポイントですね~。

死の淵から見事に復活を果たした、新型サイバーナビCZ901( ̄ー ̄)
ナビ質は言うまでもなく、音質も極上、操作性もイイ、しかも安い!!
これはもう買うしかないでしょう、というか買ってください。
いや、マジで。
頼むよ、ホント(;´Д`)

今回のリアモニターはRCA接続ですが、サイバーナビですと
HDMIによる高詳細な美しい画像をリアシートで楽しむコトもできます。
そしてやはりリアモニターは左右に2台欲しいよね( ̄▽ ̄)
スッキリするというよりも、なんかシックリくるのです、2台あれば。

背面タイヤの固定ボルトを利用して、バックカメラ固定用ステーを作成。
センターキャップの穴からカメラが顔を覗かせています( `ー´)ノ
バックする際、どう考えても一番にぶつかるのがタイヤなので、
一番視認性に優れ、最もスッキリとした取り付けですね~。