新型サイバーナビ!よ~~く売れています!!
はっきり言って、最初はどちらかというと否定的でした。
ドライバー的に、映像コンテンツを充実したところで、
走行中に使えねー!
ってのが偽らざる感想。
ところがどうだろう。
実際に使ってみると、その大きな可能性に気づかされるワケですよ。
これはもはやカーナビの革命。
ナビのオンライン化による可能性はまだまだ広がりそうです。
新型サイバーナビ ・ 910-DCシリーズ。
カーナビは新しい次元へ。
新世紀・カーナビゲイション

今回紹介するクルマは、スバル・レヴォーグ。
以前にガッツリオーディオインストール済みのこのクルマ。
バージョンアップを敢行いたしました~。

本人曰く、
「ほとんど使わないんですけどね、ナビ」
なんて言いながら、最新のサイバーナビを気前よく買ってくれるあたり、
ズバリ。
ニクいよ!この!漢前ッ!にも程があります。
そうです。
AV KANSAIはホントーにお客様に恵まれておりまする。
感謝感謝。
みんな「おかげさんで」で
成り立っているんです。
と、みつをさんも言ってますし、
僕も言ってみます。
それにしても、やっぱりナビの「下アゴ」って邪魔だったんだなぁ。
エスカッションパネルとフラットだと、ホントに綺麗。

同時にセキュリティーもインストール。
最強セキュリティーの、ユピテル・GRGO XTⅢ。
またしても詳細は書けませんが。
大切なクルマをしっかり守ってあげたいものであります。
ソーユードンハフトゥーウォーリーウォーリー
なのであります。

更に!!
念願のハイレゾ化も達成しました!
わいわーい!
デジタル音源として、「デジ像改」は導入しておりましたが、
やはり!
ダイレクト接続のウォークマンの音質は遥かに上質。
デジタル音源済みだからと、安心していてはイケませんよ。
メッ!でありますよ。
「同じデジタルなんだから、どうせそんなに違わないっしょ?」
まぁ、一度体験してみなよ。
あまりの違いに驚愕すること必至。
なんでもっと早く導入しなかったんだ、バカバカバカ!僕のバカ!
などと、自分を責めたくなるかもしれません。
でもね。
もう大丈夫。
だって、あなたは気づいたから。
これはみつをさんではありませんが。
ドライバー的に、映像コンテンツを充実したところで、
走行中に使えねー!
ってのが偽らざる感想。
ところがどうだろう。
実際に使ってみると、その大きな可能性に気づかされるワケですよ。
これはもはやカーナビの革命。
ナビのオンライン化による可能性はまだまだ広がりそうです。
新型サイバーナビ ・ 910-DCシリーズ。
カーナビは新しい次元へ。
新世紀・カーナビゲイション

今回紹介するクルマは、スバル・レヴォーグ。
以前にガッツリオーディオインストール済みのこのクルマ。
バージョンアップを敢行いたしました~。

本人曰く、
「ほとんど使わないんですけどね、ナビ」
なんて言いながら、最新のサイバーナビを気前よく買ってくれるあたり、
ズバリ。
ニクいよ!この!漢前ッ!にも程があります。
そうです。
AV KANSAIはホントーにお客様に恵まれておりまする。
感謝感謝。
みんな「おかげさんで」で
成り立っているんです。
と、みつをさんも言ってますし、
僕も言ってみます。
それにしても、やっぱりナビの「下アゴ」って邪魔だったんだなぁ。
エスカッションパネルとフラットだと、ホントに綺麗。

同時にセキュリティーもインストール。
最強セキュリティーの、ユピテル・GRGO XTⅢ。
またしても詳細は書けませんが。
大切なクルマをしっかり守ってあげたいものであります。
ソーユードンハフトゥーウォーリーウォーリー
なのであります。

更に!!
念願のハイレゾ化も達成しました!
わいわーい!
デジタル音源として、「デジ像改」は導入しておりましたが、
やはり!
ダイレクト接続のウォークマンの音質は遥かに上質。
デジタル音源済みだからと、安心していてはイケませんよ。
メッ!でありますよ。
「同じデジタルなんだから、どうせそんなに違わないっしょ?」
まぁ、一度体験してみなよ。
あまりの違いに驚愕すること必至。
なんでもっと早く導入しなかったんだ、バカバカバカ!僕のバカ!
などと、自分を責めたくなるかもしれません。
でもね。
もう大丈夫。
だって、あなたは気づいたから。
これはみつをさんではありませんが。