究極まで「無駄」を昇華させると、こんなコトになるのです。
いや、どう考えてもこのサイズのクーペなんて必要ないっす。
だが!それがイイ!!
究極の無駄=究極のラグジュアリーなのかもです。

メルセデスの誇るフラッグシップクーペ・CL63 AMG。
所謂、Sクラスのクーペと思われがちですが、全くの別物。
しかも、「S」と「CL」は通常グレードと違って
いろんなところが微妙に独特なのです(-_-;)

AVインターフェイスを利用すると、純正モニターに画像を割り込ませることができます。
初期モノのCLには、アナログチューナーしか装備されていません・・・。
最高級クーペでアナログテレビって・・・ねぇ?
DVDの視聴のみなら、テレビキャンセラの取り付けだけでOKですが、
ここはやはり!地デジも華麗に取り付けちゃいましょう!!
とはいえ、さすがにメルセデスの誇る最高級クーペは一筋縄ではイキませぬ。
特殊なガラスが採用されていますので、通常のフィルムアンテナでは
まともに感度が上がりません・・・。
勿論、そこもバッチリと対策してあります!!
ステアリングから手を放すコトなく、チャンネルも変えれます~。

問い合わせが殺到しております(>_<)
常時録画対応のドライブレコーダー、AW-1。
ホントに装着率がうなぎのぼり!!
これからの必需品ですね(^^♪

弩新車のカローラフィールダーHVも絶賛作業ちゅ。
シートや、ステアリングにレザーが奢られていたり、
カーボン調パネル装着だったりで質感高めですね~。
サイズも手頃なので、個人的に気になる一台であります!!

何の画像かよくわかりませんね・・・(-_-;)
フィールダーのAピラー(右ね)にスコーカーとトゥィーターを
ダブルで埋め込み加工の図。
こちらは完成しておりますので、あとは装着するだけです(^^)
現在デッキパネル作製、ワイアリングの作業が進行中です。
もうしばらくお待ちくだされ~。
だが!それがイイ!!
究極の無駄=究極のラグジュアリーなのかもです。

メルセデスの誇るフラッグシップクーペ・CL63 AMG。
所謂、Sクラスのクーペと思われがちですが、全くの別物。
しかも、「S」と「CL」は通常グレードと違って
いろんなところが微妙に独特なのです(-_-;)

AVインターフェイスを利用すると、純正モニターに画像を割り込ませることができます。
初期モノのCLには、アナログチューナーしか装備されていません・・・。
最高級クーペでアナログテレビって・・・ねぇ?
DVDの視聴のみなら、テレビキャンセラの取り付けだけでOKですが、
ここはやはり!地デジも華麗に取り付けちゃいましょう!!
とはいえ、さすがにメルセデスの誇る最高級クーペは一筋縄ではイキませぬ。
特殊なガラスが採用されていますので、通常のフィルムアンテナでは
まともに感度が上がりません・・・。
勿論、そこもバッチリと対策してあります!!
ステアリングから手を放すコトなく、チャンネルも変えれます~。

問い合わせが殺到しております(>_<)
常時録画対応のドライブレコーダー、AW-1。
ホントに装着率がうなぎのぼり!!
これからの必需品ですね(^^♪

弩新車のカローラフィールダーHVも絶賛作業ちゅ。
シートや、ステアリングにレザーが奢られていたり、
カーボン調パネル装着だったりで質感高めですね~。
サイズも手頃なので、個人的に気になる一台であります!!

何の画像かよくわかりませんね・・・(-_-;)
フィールダーのAピラー(右ね)にスコーカーとトゥィーターを
ダブルで埋め込み加工の図。
こちらは完成しておりますので、あとは装着するだけです(^^)
現在デッキパネル作製、ワイアリングの作業が進行中です。
もうしばらくお待ちくだされ~。