ちょっと奥さん、聞いたわよ?お宅のナニ、スゴイんですって??

うん。

全然大丈夫。

平常運転だ。


さてさて。

ちょっと久しぶりな気もしますけれども、

某氏の嬉しい心遣いに、全力でひれ伏すとともに

全身全霊でありがとうと叫ぼうではないか!!




シビップ (1)

もうすっかり飽きちゃってるかもですが、

一応やっといた方がエエですよね??




ンっ! んんッ! (咳払いね)







!?

こ、ここここここここここここここれはッ!?

もしかしなくても、もしかするッ!!



開けようとする、僕の両手がかすかに震えている。

嬉しさなのか、それともただ単に老衰なのか。

そんなコトはどうでもいい。

今はただ、目の前のこいつに集中していたいんだ。



い、イザ!!

  開 !! 封 !!!


シビップ (2)


ぱかっ。




シビップ (4)

ペポーーーーーッ!!


あぁ・・・・・

なんて愛しさなのかしら・・・。


この、誰にでも描けそうで描けない絶妙なバランス。


さぁ!!

思うがままに

欲望のままに

熱い胸の滾りのままに

頭から喰らいついてやるペポー!!




The ONE

今日のホントの記事はこっちでした。

M&Mデザイン製のハイエンドスピーカーケーブル。

SN-MS9500 ・ The ONE


1mあたり税込み11000円って聞くと、

  「 ・・・まぁまぁ高いな・・・ 」 って思います、普通は。

でもね。

このケーブルだったら、同社の従来までのハイエンドケーブルの

SN-MS7500からの変更でもオススメできます。

  「 スピーカーケーブルは、MS2500使っておけば大丈夫 」 派の僕が

ユニット選びの際に提示するのは、3パターン。

660円/mのSUPRA OEMか、3190円/mのM&M MS2500

もしくは7480円/mのM&M MS7500のいずれか。

ぶっちゃけ、MS2500を使っておけば間違いありません。

打首獄門的にも大体OKです。


だったのは、もう過去の話。

今は、MS7500ではなく、MS9500を推します。

MS2500はホントにバランスのとれた、いいケーブルです。

これは間違いありません。

でも、もっと上を目指すなら、

MS7500ではなく、MS9500です。


僕は嘘が大嫌いなので (もうすでに怪しい)

騙されたと思ってなんて言いません。

漢は黙って騙されときゃイイんです (やっぱり最低です)


だってさ。

ぶっちゃけ、ここで宣伝しても、うちで買ってくれなきゃ意味ないじゃん。

M&Mデザインが儲かって、

Youtubeに使う機材がグレードアップするだけです。


それでも勧める理由が、このケーブルにはあると思いますぜ。


な?

ぺぽ?




シビップ (3)

はーい

って。


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syuukichi

Author:syuukichi
老体に鞭打ち、深夜まで
作業を続ける哀れな40代で
「こんな大人にはなりたくない」の
代名詞的存在。
オーディオ業界に身を置く、
重機萌え、航空機萌え。
と言うよりも、ど~もただの機械好き
だと最近気付いた様子。

いらっしゃいまし~
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
11  10  09  06  05  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10